2013年05月01日

久々にグランドに行ってきました。

久々にグランドに行ってきました。

新入生がアップしていました。
久々にグランドに行ってきました。

井上先生からの依頼があり、倉庫を大山君と設置に行ってました。
久々にグランドに行ってきました。

懐かしいグランドです。あの当時より狭くなっていますが、みんな頑張って練習していました。

頑張れ、東明。陰ながら応援していきます。

OBは、必ず総会参加をお願いします。
まだ、連絡があまりありません。

参加の程、よろしくお願いします。




Posted by 管理人 OB会 会長 at 19:21│Comments(2)
この記事へのコメント
いつもいつも協力いただきまして
ありがとうございます。

一年生部員14名、マネージャー4名
現在入部です。

4/28 日向(大宮選抜出場)36--31東明 でした。
明日から招待されて山口俵山グラウンドで1泊2日
(俵山温泉)の遠征です。

5/11 肥後銀行G 九州学院  大宮選抜大会予選リーグ
               初出場で2勝しています。
5/12 熊本工G  熊本工業  沖縄大会一緒に一回戦負け
お近くにいらしゃるOBの方、GWどこかに遊びに行こうかと思っていらしゃるOBの方、現部員を見ていただきたいと思っております。
Posted by 保護者会副会長 at 2013年05月02日 10:27
またまた変更です。

熊本2日間とも肥後銀行Gになりました。

5/26(日) 湯布院スポーツセンター
   鶴見丘  11:00キックオフ
6/1(土)  湯布院スポーツセンター
    大工--上野丘の勝者  14:20キックオフ
6/3(月)  大分スポーツパーク
       13:30キックオフ

山口大津高校との試合は34---10で勝ちました。
井上先生がなんとインフルエンザB型でダウンされたため、
急遽中西先生が山口・久住とサポートに入って下さいました。
 
Posted by 保護者会副会長 at 2013年05月09日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。