2013年06月05日

お名前: 保護者会副会長 

コメント:

応援ありがとうございました。

黒のジャージの前にはどうして
いつもの事ができなくなるのでしょうか?
三桁の試合を応援した事のある保護者としては前半、後半20分までは、85で止まって、止まってと祈ってました。残り10分、やっといつものあの子達でした。

九州大会は2位ブロックでいい経験ができればと、思います。
お名前: 保護者会副会長 


カキコありがとうございます。

中西先生、立麻さん、OB会も三ケ尻会長、麻生、大山、後藤で観戦していましたが、残念な試合でした。

是非、次の試合では良い内容の試合を期待してます。

頑張れ、東明高校ラグビー部。





Posted by 管理人 OB会 会長 at 08:24│Comments(1)
この記事へのコメント
九州大会について

場所:長崎県かきどまり運動広場

日時:6月15日(土)11:50 キックオフ

   対戦長崎北陽台

長崎市近郊にお住まいの方々、長崎までドライブしてもいいかな?
とお思いの方々、応援よろしくお願いします。
Posted by 保護者会 at 2013年06月11日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。